itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

[やっと表紙が描けました]


 今日は一日中お天気が悪くて。。。。

静岡地方も雪がちらほらと舞っておりました。


センター試験の方たちは本当に大変ですよね?!


毎年思う、日本でこの時期に試験を行うってのは、嫌がらせか?


雪やらインフルエンザやらで、試練を与えておいてからの試験。


無事に受験出来た方は、それだけで合格にしてあげてっ!!!


・・・なんて。無理ですよね?!



イッチはこんな日、ちまちまとお絵かき。


そして、pixivに投稿していた小説をまとめてみた。


11話まで済んだんだけど、コレ、100話超えたら1~100迄スクロールするの大変だよね~って言われて・・・。助言者の意見を聞いて、まとめてみる事にしました。



もし、興味があればこちらをポチッと。。。↓
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7702320
「『オレンジタウン』 残響のひかり。 まとめ1」/「itti(イッチ)」の小説


漫画もまだなのに、、、、、、💦


続けて制作終わらせますので!!



寒いので皆さんお体に気を付けてくださいね。


×

非ログインユーザーとして返信する