itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その20

本日も お寒ぅございました😩🍶 こんな日はお酒でも飲んで暖まりたいな~~😆


と言いつつ、心踊らせるものを発見。💓💓


Twitterをぼんやりスクロールしていたら、海外のドラマに 可愛い青年のカップルが

(*゜Q゜*)
思わず ガン見 笑



ノルウェーのTVドラマで【 SKAM】 という題名でした。 高校生の青春ドラマの3話目に 男の子が男の子を 好きになってしまうお話があって、(私はまだそこしか観ていない)
すっごく可愛い青年が、悩むんですよ✨


もうね、虜になってしまいました❗


お国柄というのか、高校生なのに、 ある時期は酒やタバコもオッケーらしくて、彼らはこの時期やたらパーティーをしておりました。

ちょっと違法な事も。


でも、不良とかいう訳ではなく、おとなしめの子もオタクの子も、同じように楽しんでいる。


日本じゃ考えられない❗




それで、その中の 二人。
EVENとISAK (エヴエンとイサック) が超キュート 🎶💓😳 (キャップの子がイサック)

:SKAMの中の一場面: 互いの気持ちを確信し合った時の場面。目の表情だけで、充分に伝わってきます。というか、想像が出来る。演技も自然でうまいのです。ハニカミ王子全開です💓


で、思わず描いた落書きが これ (大きくし過ぎて恥ずかしいですが。)


ボーイズラブ大好きな私でなくとも、結構泣けるお話でした。ちゃんと セクシャリティーの問題も宗教の事も、精神疾患の事も取り上げていて。

でも、ちゃんとラブは 伝わる❗ エロさはないので 爽やかなうるうるッとくるお話。


是非、日本でも観られるようにして欲しいなぁ。。。。


コミックのパクリのような(パクれもしていませんが)作品ばかりで、日本のドラマはちょっとね~😅  映画もねぇ~・・・  実写化って・・・・・?


キムタク出せばいいってもんじゃない❗
まぁ、男前ですけども❗


海外のドラマは、お金かけてるよね🎵
シリーズが続いてるし。

日本の場合、3ヶ月ワンクールってどおよ⁉


知らないうちに終わってるし‼


やたら特番 入れてくる❗ むしろ、そっちの方が何年もやってたり‼ クイズ。とか...


あ~あ、愚痴ってごめんなさい。

別に男女の恋愛ドラマだっていいんだけれど、何でしょう・・・・
ドロドロは要らなくて、爽やかだけどキュンときて泣けるところもある物語。


そういうのを書いてほしいな~。


昼メロでウケた作品が出ると、便乗して似たような作品作るのやめてほしい。


インパクトのあるセリフを流行らせようとしてるのかな~ ワカラン

昔も そうだったけどね⁉


そういう所だけ 変わってない。


アニメなんかは、深夜枠で面白いもの放送してて、好きな人はそっちへ流れて行く。






今日はホントに雑多な記事ですみません😢⤵⤵


もう一度、SKAMでも観ましょうかね!(^_-)-☆ 失礼しました。
×

非ログインユーザーとして返信する