itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その24


↑これ、昨年3月に書いていた小説の一部


別サイトの主人公の登場部分を探していたらこれが目に止まり


思わず読んだら、な~んとピュアなボーイズ達の初恋キュン💓キュン💓場面で


もちろん 女子にも同じような場面は有るのですが、異性に対する恋心とは 違うドキドキが



一歩踏み出すのに 1000倍以上の勇気がいるのです‼ そして.....なかなか踏み出せない(T-T)


それにしても、イラスト・・・笑


今も対して変わらないけど、デジタルペン持ってやっと一年半。 結構頑張りました(о´∀`о)


小説も絵も 成長したいな~~😆


夕べは 小説書きながら、自分で読みながら泣けて泣けて....


自分で書いておいて アホか?!

と思いました( 〃▽〃)💦


キュンと来る切なさとは違って、宛のない気持ちの持って行き場がなくて...どうしようもなく不安定で。


書いてる人が 不安定で申し訳ないです😅



気持ちを切り替えようと、YouTubeで海外のボーイズラブ作品を探したら、・・・・


なんという事でしょう🎵

あるわあるわ‼


日本ではコミックの実写化で いくつかありますが、高校生役なのに...

ホストかよッ( ̄^ ̄) って位の髪の毛盛った人が.....


作らなくていいんです

ヨレヨレパーカーで、髪の毛跳ねてたって

フツーでいいんです


...なんだろう、日本のボーイズラブ作品て、意識しすぎ?


漫画から持って来るから?


エロティックな場面はなくてもいいけど、キスくらいはガバ~ッといって欲しいなー

いや、チュッ、 くらいのを何連発とか‼ (←もはやお願い


.....こう思ってるの、私だけ?


この間、SKAM を観たから余計にそう感じるのかな。

学園ものの作品の3話目が、ボーイズラブネタだったけど、凄く伝わるものがあって・・・


役者さんも 顔はイケメンだし可愛いし

でも、服装はその辺の高校生


昔は海外のドラマとか やってましたよね?

なんだっけ、奥様は魔女。とか、宇宙の家族の話とか。


今はスカパーとかスターチャンネルで観るしかないのですね⁉ 24Hもスターチャンネルでした?スカパー?


お金払わないと 気に入ったドラマは観られないのかな。


シナリオライターさんに頑張って頂きたい。

今でも素敵な作品を書いてる方はいらっしゃいます

片寄らせるのは、テレビ局のせいなのでは?

コマーシャルも取らないといけないし🎵売れてる人出して、女性層釘付けして、毎週観てもらおう、と。

強いものには巻かれろ、的な感じなのかな~


つまんないなー


本当にあった怖い話。とか、好きだったな~

...あ、ドラマではないのか。

すみません😣💦⤵



期待するばかりで すみません

お前が書けって話ですが(^∧^)


シナリオは無理でしょう~ッ

×

非ログインユーザーとして返信する