itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

予感的中・・・

おはようございます(*^3^)/~☆


昨日のご報告通り 過去の小説を削除中のイッチです😅


自分でも驚き


沢山書いたなぁ~~😆


私はここに直書きなので


保存したものはなくて


前の時にも困りましたが


今回は修正する気にもなれず


今頃アップしたものをコピー保存



ところで 最近のアクセス記事を見た時に


あら?


・・・と思ったのよね~


過去の小説


凄く読まれてる‼


しかも チェックするように


飛び飛びに・・・


アクセス数が上がって


喜ぶ というよりは不安が



モチロン BL小説ランキングが


比例して上がっていれば嬉しい


でも、一時


ランキングは変わらず


アクセス数がめちゃくちゃ上がってた


ぁ、これはチェックが入ってるな


と、感じてはいました(・ε・` )



ここに作品を残せない事は


とても悲しい。


でもね 修正か削除しろと通達され


仕方がない



あ~あ。

また 愚痴ばかり


すみません😢⤵⤵

早めに消しますのでお待ち下さい


そして、過去のお話を見て頂ける方


今のうちに お楽しみ下さい。


「ロクイチ」は すでに削除済み


自分の一部を コロス


そんな気分です( TДT)


思ったより 多くて


既に 気が滅入りつつある


ブログ村のbl小説ランキングからも


消えねばならんな・・・


何処へ 行こうか


思案中。。(〃_ _)σ∥




では、

×

非ログインユーザーとして返信する