itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

「肌色について。。。。イラスト練習」


 こんにちは。
久しぶりのイラストですが、人間の肌の色ってよく見ると血管が透けて見えるような
赤く見えたり青く見えたりする部分がありますよね。


デジタルでどのぐらい色合いが出るのか・・・
私のペンタブはかなり古いもので、ブラシが沢山ないのですが日々どうしたら艶ぽく色塗りが出来るかと練習しています。(一応ね)


これは肌色多いのですが、別にエロくは無いので!
あくまでも色の出具合の練習です。


もう少しいいツールが欲しいなぁ・・・


頭の中で塗る感じとはかけ離れていくから辛いわ~
まあ、技量が無いのでしょうが。


日々、練習ですね。がんばりたいです。
観て下さって有難うございます。



筋肉ってすっごく難しい。
あまりムキムキは要らないんですが、筋肉無いのもね~


美少年はうっすら細マッチョぐらいかな?
人体の資料を見ながら描くんだけど、ホント、難しいです。


また練習してみます。m(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する