itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

[ 続きの肌色] イラストで~す

 こんにちは。
またもや肌色の塗りについて。


こちらは一応女性。のつもりです・・・・
女性を描くことがほとんど無い私。笑
何年ぶりかしら?


今度は光と影を表わしてみました。
イラストだけあげてしまいます。もう眠い…・|д゚)最近毎日夜更かしばかりです。
美容に悪い事ばかりですが、まあ、もう気にしないので・・・笑


良かったらご覧になって下さいね?!



艶感を出したつもりなんだけど、どうなんでしょうね・・・・・?


いつか液タブが欲しいと思っていたのですが、使ってみて合わないという方もいて、
それに価格も高いしね・・・・買えないかな~


まあ、趣味で使うだけですから、いらないっちゃぁいらない。


小説書いたりイラスト描いたり、漫画もたま~に描いてますが、結局趣味で満足しています。昔は漫画家になりたかったのに、ね。



人生長いな~~~~~


この先もまだ変化とかあるんだろうか?!





ご覧いただき有難うございました

×

非ログインユーザーとして返信する