itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

『シャーロック』最高😃⤴⤴

こんな夜中に ブログ記事書いてる。

深夜1時です( 〃▽〃)


休みだと直ぐに夜更かし。


あ、普段の日も。だった (笑笑


小説を書きながら、タブレットで海外ドラマを見ていました。

この、シャーロック ホントに 面白い❗

ホントに❗


とてもスタイリッシュで、展開も早くて、シャーロックとワトソンの関係性も楽しめます。


現代の物語なので、これまでの映画になった時代背景はありませんが、そこも斬新なところ。

パソコンやスマートフォン等々、使いまくってます。

シャーロックを演じている役者さんも、最近は映画で見かけることが多くなりました。

とてもスマートで素敵な方。瞳の色がいいわ~~😆って、うっとりしております🎵


まだシリーズ続くので、何処まで観れるか。


引きこもり状態です 笑笑




起きたら また観ようと思います。

☆⌒(*^∇゜)v

×

非ログインユーザーとして返信する