itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

#140文字 SS 参加作品 (2)



こちらもTwitterにて 書かせて頂いた作品です。



先日、急性胃腸炎になった際、ふと思いついたのがコレ


そういえば、遥か昔に初めて一人暮らしをした時にも、私は急性胃腸炎にかかりました。

まだ電話も無くて、仕事を無断欠席してしまい、次の日に職場の同僚が様子を見に来てくれた。


涙が出る程嬉しかった〜♡


それで病院へ行く事も出来て…


身体が弱ると心も弱ります。


でも、声を掛けて貰えることは、本当に有難いです。

私も、以後、そのようにしていますが、中々難しいのも事実。放っておいて欲しい人もいるのでね。^^;


たまの病気は、優しさを貰えていい事もあるな。けど、あんまり続くと 「またかよ!変な物拾って食べたんだろ!?」 と言われる事も…(ヽ´ω`)トホホ・・


皆さんもお忙しい中、お身体にはお気をつけ下さいな(ღ˘⌣˘ღ)





それから、今年いっぱいでコチラのブログサイトを卒業させて頂きます。



ムラゴンさんでお世話になり、これだけの方に訪問して頂き、本当に有難うございました。┏○ペコッ


2年と少しですが、ブログの配信力は凄いな~って思います。小説の内容にお叱りを頂いた事も含めて、思い出深い w


今後はfc2ブログでのbl小説と、他、小説投稿サイトにて活動してまいります。


仲良くして下さった皆様、有難うございました。

pixivには常時作品を投稿しておりますので、お暇な時は覗いてやって下さいな。それからTwitterも♪

d('∀'*) 変な事呟いてるかも ですがwww



あと少しですが、皆さんのブログは拝見させて頂きたいと思います。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する