itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

食い物にされてるのは?


なんだか やればやる程 ボロが出る


コンサルティング会社に 依頼したい気持ちは分かりますが、あの方達ビジネスの事しか考えてないから


弁護士さんの入れ知恵なのか?


ジャニーズ事務所で勤務している人で経営に関する役割りをする人がいないのかしら?


まあ、社長の顔色見て仕事してたらそうなるか


おかしいな、と思っても聞く耳を持たないなら言っても無駄だから


TOKIOの件もそうだけど、表面的な改革を見せるだけで、本質的なところは変わってない


今回怖いと思ったのは、ジャニーズ事務所自体が食い物にされてくな〜、と


コンサル会社、弁護士事務所、広告代理店、被害者の会に入れ知恵する人たち


タレントさん達は この先のビジョンを見ているのかなぁ


ファンが何処まで支えて行けるのか


ファンクラブに加入している方は 自分たちの会費の使われ方を確認した方がいいかもね

Aグループの会費が 会社の利益の1部になってたら、Aグループだけに使われる訳では無いし

弁済金に使われるのはどうなんだろう🤔


あと、スマイルアップ社の方も 弁護士事務所の食い物にされなきゃいいけれど…

弁護士事務所への手数料は何億円か分からないけど、被害者に補償金支払ってったら、会社に資金が残らないかも


弁護士事務所は絶対先に手数料とるだろうし

残ったお金で補償金支払うから、被害者が増えるとそれだけ補償金も少なくなるね


資金が底をついたら廃業

そこで補償はおしまい

ジュリー氏の資産は別に移しておけばいいから、彼女が路頭に迷う事はない


TOKIOを福島県が応援していますが、広告代理店に支払う費用は福島の方たちの税金から

数億円?


もうね、純粋な気持ちは置いてけぼりで、金勘定の世界だし、どうなっていくんだろうか

金勘定は🥺💧きれいごとじゃ生きられない🥺💧からねー


結局、タレントさんとファンの方たちが、一番悲しい思いをしている気がします


追加でパニック障害について


発症は誰にでもおこります

症状は千差満別

ただ、ストレスで潰されたから発症したのだと思いました

治療で良くなっても、完全に治るかどうか


私も過呼吸で救急搬送された人です

その時の父の言葉

「ストレスに負けない強い身体を持たないと」


あ、この人には分かってもらえないな、と心が離れた瞬間でもありました


もし親しい方がそういう障害があったら、助言ではなく寄り添って欲しいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する