itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

ガリ克服 その2


 5月にガリ克服したいと ブログに書きました。
 で、一ヶ月経ったわけですが。なんと、40kg→42.1kg


 2キロも増えたので嬉しいですが、まだこれからです。
 
 「あすけん」というカロリー計算アプリを入れて、日々食べた物のカロリーをざっくり記入していたら、どんな栄養素が足りないか分かりまして。


こんな風に一日分の採点もしてくれます。

ダイエットする方はアドバイスくれるから、嬉しいかも。



目標kcal入れると不足分が

分かります。  今日の晩ご飯と間食で補う予定✨  

 



栄養素の分類表も出てきますし、助かります。


 闇雲にカロリー摂るのは身体によくないので、ちゃんとバランスを考えて。


 ただねー、私の場合、風邪ひいたりお腹壊したりしたら一気に1キロは痩せるので。


 体調管理もしながら、です。


 引き続き頑張ります。


 太りたいけど太れない体質の方も、YouTubeで見かけます。


 同じ悩みを持っているのだと思うと、私も頑張ろう―っと思うよ。



訪問頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する