itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

「時代が変われば怪獣も変わる」って話



私 昭和の女ですが


小さい頃、お正月に従兄弟達と映画を観に行くのが好きで


小学生だったけど、子供だけで行った記憶が


あの頃は怪獣映画とか妖怪ものが流行ってた


ゴジラ対キングギドラ


ガメラ対ゴジラ


モスラとかギャオスとか、なんか色々出てきました




今、Netflix で《ガメラ》を視聴しています


これは、大人になった今、とっても興味深い作品


子供4人が深く関わってて、


子供たちの友情とか冒険とか、


大人顔負けの行動だったり


アニメなので 戦闘シーンも迫力ありますが


壮大な人類の行く末を彷彿させる物語


まだ途中ですが、最後まで見届けたいです(´˘`*)


Watch GAMERA -Rebirth- | Netflix Official Site



怪獣の映像も鮮明で やっぱり昔の実写と違ってアニメーションは凄い👏👏


大人も絶対 楽しめると思いますよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する