itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

NHK 踏ん張ったね‼


驚きよりも やっぱりかー  という感じでしたが、旧ジャニーズのグループは1組も紅白に出ませんね


まあ、今年は仕方ない

会社もゴタゴタしたままだし、新しい会社も社長すら決まってない


ホント、タレントさん達は苦い水を飲まされてる気がします


独立出来る人は どんどん出て活躍出来るのに、スマイルアップ社に残ってる方々は行き場を失いそう


新会社の名称はいつ決まるのでしょう


どんどんCMも切られてしまい、なんとか既存の番組は年内続けられそうですが、来年はどうなんでしょう


ファンの方たちも、やきもきしたまま歳を越すのかしら

年末のカウントダウンライブとか、やるのかなぁ


私はファンじゃないので 分からないのですが、推しの出る番組は観たいと思いますよね😊


来春までにはスッキリするといいですね


NHKも色々言われる事は覚悟の上で決定したのですね

あんなに依存していたのに……()

変わり身の速さにオドロキ😲


どうする家康  のマツジュンはちょっと可哀想(*´`)

今までなら司会者や仲間達と 和気あいあいで楽しめたのに


取り敢えず私は BE:FIRSTが出演する事になって喜んでます

年末 ゆっくりするために今から掃除を始めようと思います🧹🧹🧹


どんどん寒くなる前にしないと、水を触るの辛いしね〜(´・_・`)

腰を労りつつ 頑張るとします💪

×

非ログインユーザーとして返信する