itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

ベストヒット歌謡祭 最高👍


テレ東のあとのベストヒット歌謡祭


期待しながら観てましたが、良かったよε-(´∀`;)ホッε-(´∀`*)ホッ


今回 同期デビューの BE:FIRSTとINIとなにわ男子が三組でコラボするとあって嬉しさ倍増😳💗


改めて推しの ビーファーストのデカさと貫禄も分かったし、なにわ男子ちゃんの可愛さとINIのカッコ良さも確認


垣根を越えてこういう形でコラボ出来たの良かった


旧ジャニがあんな事にならなきゃ、このコラボは実現しなかったと思う


これからは もっと色んなコラボが観たいです


番組の演出もカメラワークも良かったですね(*^_^*)

お客さんの盛り上がった姿も観れたし、こちら側も楽しそうで見応えがありました🎶🎶

ありがとうございました🙏

×

非ログインユーザーとして返信する