itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

オオオオツツ  未婚率 !!

*****この記事 切ないわぁ~





全文はこちらで~す ↓ ↓
http://www.asahi.com/amp/articles/ASK453S6KK45UTFK00G.html


私、結婚は特に奨励していません。
が、が、です。


もしコレが、恋愛したことの無い数字だとしたら(。´Д⊂)
あ~~~~っ( 一一)


こうやって結婚率云々いうのなら、いい加減『同性婚』認めたらいいのに‼
・・・って、思う私は変なおばさんでしょうか?


前回の同性カップルが里親になる件も含めて、互いに愛情持っているなら婚姻関係が成立するんじゃない?
経済的に余裕と環境が整えば、児童養護施設で暮らす子供を養育して、そこがその子にとっての『家庭』になったらいいのでは?


ザックリすぎて、何をバカな事言ってるの⁉と思われるかも知れませんが。


恋愛は、誰かを愛するということは、自分の事も愛せるって事でしょ⁉
自分を嫌いな人は、人の事を好きにはなれない気がします。
自己愛 おおいに結構。


自分に敵意を向ける人を愛する必要はないと思うけど、誰かを愛するって素敵な事でしょ⁉性別とか関係ないよね( 〃▽〃)


それに、病気をしたりいろんな手続きが必要な時に、法的な物を求めるのなら、この先独り暮らしの人が増えるのに、どうするんだろう。


一人っ子独身者は、この内の何%なの?


とっても心配だわ~(/ω\)


それに、住宅やら生活費の面で、一人でも大変なのに子供が出来て養育費にいくら掛かると思っているのでしょう。その辺の心配事が無くならない限り、このパーセンテージは上がる一方でしょうね。
そして、いずれ来る、少子高齢化がド~ンと形になって現れる日。


高い年金払わされております。
自分に戻って来るお金ではないと分かってはいても、いま、誰かの為に役立つのなら・・


なのに~ぃ、自分が65歳になって何もありません、とかは勘弁してほしい。
せめて払った額の三分の一ぐらいは.............


誰よ~~~変な建物にお金つぎ込んだひと~~~!!!
潤ったのゼネコンの人と官僚と仲介に入った業者じゃないか~~~ぁ!
あと、何処かの役人&議員さまか?



................と、つい取り乱してしまいましたが、迫りくる老後に不安を隠せません!


ビーエルで癒されようっと!!(*^▽^*)


『あのさぁ、クサイ足のっけられても、好きなヤツが隣にいるってイイもんだぜ?!
 独りっきりで部屋に居てごらん、息が詰まりそうになっちゃうよ。朝、目覚めのキスが 
 腐った牛乳の味でもさ、やっぱり一緒に居たいんだよな。俺、チョー幸せ。フフ..』


×

非ログインユーザーとして返信する