itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

お久しぶりです!

やりたい事が多すぎて時間のない イッチです。



なんでしょうかね、フルに仕事して趣味の小説書いて、イラストも描きたい!

な〜んて思っているのに、案外出来ないことが多くって……


前は漫画を描いてたんですよね。

投稿したりして。

それが小説に移行して、でも、やっぱり絵も描きたい!


働かなきゃ生きて行けないという事が大前提で、趣味は心の癒し。

でも、それがないと仕事が嫌になるかも…


バランスをとるのは難しくて、日々不安定な感じ。


Twitterやブログで、皆さんの近況や考えを知ることが出来て( ほ〜、そうか。) (あら、楽しそう!)なんて感じながら、生きております。


人と繋がれる事は楽しい😊

お顔も本名もしらないけれど、私の中ではそれぞれに漠然とした人物像があって、楽しませて頂いてます♡


けれど、最近はこのブログに顔を出す事がめっきり減りました^^;


小説も、こちらでは載せられないし。


チョット考えようかな〜


今年も押し迫ってきて、心がザワつきます。

×

非ログインユーザーとして返信する