itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

国民性???


まだまだジャニーズ問題は長引きそう( 'ω')?


被害者も真偽を問われる始末


元々 加害者が死去している案件です


被害を受けたとする物的証拠もなく、証言のみ


過去に裁判で勝訴した時の被害者は分かりますが、その後の方たちはどうやって決定するのか


法を超えて補償します、なんて言ってしまって、誠意をみせたかったのは分かりますが、後々苦しくなると思います


これはもう 司法に委ねた方が良いのでは?


被害者が続々と名乗りを上げてきたら 対処出来るのかしら?


被害者補償が長引けば 新たな会社をスタートしても企業広告は難しそう


それに、社長が補償会社を兼務するんじゃ、結局ジャニーズから離れていない

名前を変えただけ←おかしくない?


もう、イメージだけの問題じゃなくなってるのに、なんかズレてる感じがしてモヤモヤする


児童性過害の補償会社の社長がいる企業とエージェント契約交わす? タレントはそれでいいの?


私は古い人間で、昔から《親方日の丸》なんて言葉を知ってますが、バックに大きい所が付いてるから、自分たちは安泰という感じの意味合いだったと思います


未だに彼らはそんな気持ちでいるのかな?

それか、先が読めないのか

×

非ログインユーザーとして返信する