itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

ニノ 辞めるってよ*


あ〜、やっぱりねー


岡田准一さんが ジャニーズを辞める事になって、次は多分演技の出来る人だろーなー   と思ってたらニノが続きましたね(´・_・`)


彼らは 映画でも活躍してるし、旧ジャニーズに籍を置いておく必要は無い


もう個人で仕事した方が実入りもいいし、他の事務所に移籍してもいいと思ってました


まあ、嵐のメンバーとしては残るそうなので、その時が来れば復活するのかしら✨


前に YouTubeの《 にのチャンネル 》を拝聴した時に、あまりにも稚拙な考えをされていたので心配でしたが、これで少しホッとしました(*^^*)

(特にファンではないのですが💦)


彼に続いて独立されるタレントさんが増えるといいな、と勝手に思ってます

ただ、個人で事務所を経営するのは大変なので、力になってくれる方が居るといいですね


銀行関係で 融資担当とかされてた方は 数字に強いのでオススメ✨

水商売系の経営者は どうかなーーー(˙˙*)?


まあ、お金の管理は身内の方がしないとね



新たな会社の立ち上げは、迅速に対応しないと、必要な人程 早く離れて行きますよね

一般の会社もそうです(*^^*)

問題起きて モタモタしてると仕事の出来る人はサッサと辞めてすぐに転職します


会社に恩義があるからと、モタモタしてると自分の人生も堕ちていく

余程 自分がなんとかしてやるという気概がないと、家族も巻き込んで辛い状態になるかと……😅


グループごとに会社を立ち上げて、TVの仕事や雑誌、新たな楽曲制作していかないと、来年は仕事が取れないかも(´・_・`)

今は既存の仕事が廻っているだけなので、これからの活動を開始しないと大変な事になりそう💦

×

非ログインユーザーとして返信する