itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

悲しくなりました💦


最近テレビよりもYouTubeを観ている私です


主に BE:FIRST関係のMusicvideo

次に シークエンスはやとも  のホラー怪談話


ホラー怪談話が好きなんです👻


ジャニーズ問題のものも拝見しますが、先日何故か《ジャにのチャンネル》という二宮和也さんのチャンネルが流れて来て拝見しました✨


観なきゃ良かった 💦


にの、山田、菊池、中丸さんら4人のトークに愕然とした


ジャニーズの名前使えなくなるから、このチャンネルどうする❔ 名前変えなきゃ。エージェント契約とか、色々あるけど独立しても一緒に出ていいの❔

取り敢えず今月は休止して11月から再開出来る様にしていこう🥺


…………!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


まぁ YouTubeは誰が配信してもいいんだけど(´∀`)


( ´△`)アァ-  この方達は今回の事、当事者とは思ってないんだ☝️ って感じました


実際 なんの罪もないんだけど、事務所のやり方によって自分たちが優遇されてきた事に違和感を感じていない


他事務所を排除してくれて メディアに露出度高めにしてくれたお陰で潤ってきたんじゃないの•́ω•̀)?

もちろん 歌もダンスも演技も話術も頑張っていらっしゃる

そこは 長年の経験が為せる技だし個人の才能もある


ただね、11月から今まで通りに活動出来ると疑わない事に 驚いたんです


稚拙な考え だと感じてしまう


彼らがエージェント契約する会社の代表は 性犯罪補償をする会社の代表でもあるんですよね

違和感を感じないのかなぁ………


完全に決別してないです


版権問題とか ファンクラブの財源確保とか、諸々細かい話もしていくことと思いますが、あと3週間くらいで解決する問題とは思えません


YouTubeは個人ですればいいので 別に問題はないでしょう( *¯ ³¯*)〜♪🎶 ファンも多いし、みんな応援してくれてるしꉂꉂ📣


そういう感じかなーーー



どうして そんな会社にしがみつくのか


なんだか 周りからの非難を攻撃と受け取ってて、自分たちはそれと闘っていくのだと思っている?



なんだかなーーー(´;ω;`) 悲しい


才能ある人は 離れてもいいのになーーー

岡田准一さんとか 私は応援したいです

歌わなくていいし踊らなくてもいい。演技を観たい




以上、個人的見解を述べさせて頂きましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する