itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

えっ、もう11月?ところで旧ジャニーズは?

歳を重ねると、あっという間の半世紀


グダグダ言いながら今年も11月に突入


年末まで色々楽しみな事もあるのですが😊


私の推しの BE:FIRSTも露出度高め


DUNKもあるしね〜❤️


先日のBE:FIRSTのLIVEは 圧巻のステージだったそうです


そして、なんとそこにお花が届くのですが、travisjapan とか King&Princeの髙橋海人くんからも届いていたのですよ!


垣根は超えましたねー


そこでハッと頭をよぎったのが、な、な、なんと


この2組? ひょっとしたら DUNKに来てくれたり??


リエハタさんがDANCEコラボされるそうなので、髙橋海人くんもtravisjapanの方たちもダンス超上手い


髙橋海人くんは既に他の仕事があるので、無理かな、とは思いますが……


トラジャは来て欲しいです


それにTOBEからは IMP.も参加決定


トラジャをデビューさせた滝沢さん繋がりで参加しないかな〜


なんなら 元キンプリの平野紫耀くんが DANCEコラボで来たら大盛り上がり💃✨💃💃


と、勝手な妄想して萌えてます😆😆



東山さんがエージェント会社の社長を辞退すると発表があって、予想通りになりました


個人的には、スマイルアップ社の社長も辞任した方がいいと思ってます


藤島ジュリーさんが、本来なら全責任を引き受けるべきです


東山さんを矢面に立たせたのは、世間的なイメージで ヤンワリかわせると踏んだから?


可哀想だよ 東山さんが


性被害者への補償とか、この先どれだけかかるか分からない案件に携わる事は、東山さんの破滅を招きそう💦


良い役者さんになられていたのに、非常に残念です


この先もディナーショーで会いたいファンも多いでしょうに、引退とか……


新たなエージェント会社の代表も 色々示唆されていますね


どんな変化が起こるのか、興味があります


新会社が起動するまでは、旧ジャニーズのタレントはスマイルアップ社の所属になっているはず


早く新会社での活動が出来るといいですね


本来なら 先に新会社設立しておいて、タレントを移籍してから旧ジャニーズをスマイルアップ社にすれば良かったと思います


どうしてこんなに後手後手になってしまったのか


よく分からない( ̄▽ ̄;)


とにかくタレントさん達には良い方向に向かって欲しいな、と思います



今年も残り少ないですが、身体に気をつけて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

×

非ログインユーザーとして返信する