itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

連休とは…


そろそろ連休もおしまい


昨日、久々に洋服を買いに出かけました


平日は人も少ないのに、なんとまあ、


人とぶつかりながら街中を歩くのは、久々


どこも賑わっていて、なんか疲れた


それでも、無印良品でワイドパンツを購入


それからバームクーヘンも15個買いました✌️


あれ、美味しいよね(*´﹃`*)


行くと必ず買ってしまう



そうだ、私、前にデブ活を頑張っていたんですが


昨年は40キロ位しか無かった体重が、今45キロ


卵巣を取ったからなのか🤔🤔


なんだか分からないけど、増えました



久々にデパ地下でお惣菜やスイーツも買った


もうずっと、手作りの物しか食べて無かった


だけど、やっぱりデパ地下のお惣菜は美味い😋


私のゴールデンウィークの楽しみは以上


人混みはホント苦手


行き交う人を見ていると目が回る


歩いてデパートまで行き、買い物して帰る


計、3時間はずーっと歩いてて、流石に疲れた


あと2日は、バームクーヘン食べながら小説書きます


ボーイズラブもですが、ミステリー小説も書いてます


じみ~な連休ですが、私は幸せ( ´˘` )


皆さんはどんな風に過ごされたのか、ブログを覗かせて頂きます

×

非ログインユーザーとして返信する