itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiのビーエル日記】その4


 どこまで続くのでしょう、この日記。


(ビーエル)とついてはいるけど、BL要素が足りないな~~~( 一一)


あ、わたくし、もう一つのサイトでもビーエル小説書いておりまして。。。


【カザミドリ】に登場した、友田さんの伯父さん ”小金井さん”


覚えていらっしゃいますかねー


丁度、カレが登場した所を載せていますから、気になった方はこちらも覗いてください。


☝ こちらをポチッと して頂くと飛びます。




雨が降ったり止んだり、ジメジメして嫌な季節です。


みなさん、その中でもいろんなところにお出かけされているようで、とても羨ましくブログを拝見しています。


私は、体の都合で遠くには出掛けられませんので、皆さんのお写真や記事で、自分も疑似体験しております。


綺麗なお花や高原、山、神社、アジサイの咲く景色。


色々楽しんでいます。


毎日楽しみです。ありがとうございます。






×

非ログインユーザーとして返信する