itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

「刀剣乱舞」ってご存知?


 最近は、2.5次元俳優の方もテレビドラマに出られてて、凄く身近になった気がします。


「刀剣乱舞」って、ゲームから始まったものが今やミュージカルや舞台演劇として物凄い人気を博してるんですけど・・・


かなり前に三日月宗近(鈴木拡樹さん)のイラストを上げましたが、途中だったみたい。


なので、今回もう一度upさせて頂きます。
需要がないかもですけど・・・自己満足の為に。


丁度 -大坂夏の陣- が始まりましたね。
観劇は出来ませんが、DVD出たら買う!!
ここは大人買いです! 食費を削ってでも購入します!


鈴木拡樹さん やっぱり素敵ー(≧▽≦)



画力はさておいて、皆さん本当に素敵だし殺陣も上手い。
愛でると幸せになれます。。。。


では、今日も良い一日を (*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する