itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

趣味のお絵かき


 久しぶりの投稿です


趣味で始めた小説も漫画もイラストも、思ったより長く続いております


けれど、仕事を辞めて思った事


人間時間に余裕がない程真剣に向き合えるね。って事


仕事を持っていた時は時間が欲しい~って思って、睡眠時間を削ってまで趣味に没頭してましたのに、時間が有り余る今、何をしているかって?


アニメのハイキュー!をもう4~5回は見直しています


ネトフリに加入しているので見放題です


ハイキューのみならず、弱虫ペダルや呪術廻戦、その他諸々


断捨離にはまりかけましたが、そこは持久力が無く挫折


掃除も前よりは出来たかな?って程度


でも、お絵描きはまあまあ出来ています



コロナ禍のいま、お出かけもままならず引きこもり生活の毎日


だけど、自分の場合元が出不精なので特に変化もなく


この先色々不安はあるけれど、健康にだけは気をつけていきたいと思います


取り敢えず描いた絵を見て欲しい。。。(≧▽≦)

こちらは FC2ブログで投稿していたオリジナル小説(BL)の完結お礼イラスト


長い間読んでくださった皆さん、ありがとうございました


こんな感じに遊んでおります。。。(´艸`*)


そして呪術廻戦の二次的な何か


コレは自分が悦に浸りたい時に愛でる系 (妄想)


これで心は病まずにいられます はい。


ではまたの日に!

×

非ログインユーザーとして返信する