itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

そういう事ですよね??!


こちら もじょさんのぶろく

コメント欄なくて、リブログさせていただきますが。


婚活頑張ってください! とは、なかなか言えないものです…


自身も、晩婚ですが一応伴侶も子もいる身。


今更ですが、別に独身でも良かったんじゃないかと.....(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 言っちゃった😅


パートナーは必要です。

時々すさんだ心を癒し合えるような。

温もりを与えてくれる(^-^)


....でも、毎日じゃなくてイイや。

寂しさも独りでなんとか出来るし、助言ありがとう、って思うけど、結局は自分で決めた道しか進めない。


前に記事にしましたが、老後は気の合う腐女子仲間と暮らしたい!

家族はいいですよ。色々な経験をさせて貰えます。楽しい事も沢山。刺激も受けるし、視野が広がる場合もある。


でも、自分の大事な時間を捧げる事にもなる。見返りは求めません。愛は与えるもの。...だそうです。


°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


ところで、男性で年齢重ねるとぐ~〜~んと老ける人がいるのはなぜ?何があった?


ま、人の事は言えませんが…

年の数だけ背負う重石が増えるし、悩みなんて3倍に膨れ上がった!それに、身体にもガタが来る。

でも、互いにそういう物が見えてから結婚するのもいいのかも。何となく先も読みやすいし。

その上で、気の合う人、肌の合う人と暮らせたら…

あら、ヤダ(//∇//)肌の合う人とか言っちゃって💑


私、寝るときは独りで寝たい派。

隣でイビキとか、、、マジかんべ~ん。たまに、チワワンコが侵入してくるんですけど、ブーブー煩くて(T ^ T)

少ない睡眠時間が奪われる〜_(:3 」∠)_


あんなに天使の様な可愛さなのに、夜中は悪魔の呻き声の様なブーブー😭

たまりまへん。。。


て、話が逸れました。

とにかく、どんな巡り会いも運命だと思います。婚姻関係があるか無いかは関係ない。


自分の時間を割いてでも、一緒にいたいと思ったら、そこに愛は宿るのでしょうね('0')/ハイ!


素敵なパートナーと巡り会える事を そっとお祈りしています°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



閲覧ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する