itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

昨今の芸能事務所の件 😭


860億円の税金逃れか


という話しを聞いて  あ〜、それでか   と納得


代表取締役を辞めたら 払わなきゃいけなくなる


それは 嫌だろうね〜


例の会見の後で 直ぐにホノルル行きの 飛行機に乗ったらしいし、色々な解決策を相談するのに 自分はハワイから… という感覚が 何処かズレてる


ジュ○ーさんが 辞めてくれたら 国税庁は喜ぶかも


なんだか 被害者そっちのけで お金の話 💦


社名変更したって 事業承継する事に 変わりはないから、代表取締役を降りない限りは 税金払わなくてもいい


私なら しがみつくぅ〜     


それにしても あの規模の事務所の 資本金が1000万円とは‼

中小企業なの??


前に勤めた会社も1000万円で、従業員十数名

でも 年商は一桁億だよ?!   

悲しい😭





今後 色々改革されるんでしょうけど、変われるのかなーーー?


少年たちの精を搾取 利用して 成り上がってきた企業本体は 名前を変えて生き続ける訳で……


私は あの事務所もタレントさん達にも興味はないけど、BOYSLoveを愛する者としては 搾取され捨てられた被害者さんは気の毒でしかない


それに 同性愛者に対して 更なる偏見をもたらした故人は 偉大な功績を残した人物とはいえ 最低最悪な輩だと思う

ただの変態(;≧△≦)<変態だー!


ショタ好きの変態オジサンは 創作の中だけにしてほしかった 😭

×

非ログインユーザーとして返信する