itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

鬱になりそう〜

今年はホントに厄年みたいで…


先週 母が肺炎で緊急搬送され1週間の入院。無事退院出来ましたが、かなりの高齢者。いつどうなるか分かりません


退院したのを見届けた私は、翌日から目眩😵‍💫に襲われ、今も少しフラフラします

今月末くらいには 卵巣摘出手術を受けるのに、大丈夫なんだろうか?

それに卵巣取って検査して癌が見つかれば子宮も摘出しないといけない💦


元々 食が細くて弱々の身体

精神的に疲れると 途端に身体にも悪影響を及ぼすのに…

肉体的苦痛を受ける覚悟が 未だに出来ませんーーー

盲腸手術の時とは全く別な気分

だって、卵巣嚢腫だけど 痛くもなんともないんだもん😭  

覚悟しないと手術なんか受けられないよねー!


好きな小説もイラストも創作する気持ちにもなれず、なんか鬱?


みなさんは こんな風に憂うつな時期って どう過ごしてますか❔


今は唯一 YouTube動画を楽しんでいます

夏が過ぎる頃には 元気になってたらいいな〜   


また台風の影響で 大変な被害が起こったりしそう💦 生きてるといろんな事が起こりますよね(´・_・`)

嬉しい事ならいいのに、そうもいかない。気持ちだけでも強く持っておかないとですね

でも弱々メンタルの過ごし方も教えて欲しいです

×

非ログインユーザーとして返信する