itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

マスコミ各社のモラル

今日は14時から J事務所の会見があるという事で、まずは東山社長の挨拶

その後 井ノ原さんのお言葉


被害者への誹謗中傷を止めて欲しいというお願い


驚いたのは ジュリー氏からの手紙の内容


メリー氏とジャニー氏との関わりを告白

自身の病気? も公表


毒親に育てられた というのは言い過ぎかもしれませんが、感覚が麻痺してしまう事はあるのかも


子供にしたら 身近な大人の言うことは正しいと思うしね


人生経験を積むと多少の疑問はあっても、飲み込む事が自分を護る道だと悟る


凄く人間味のある女性だと思いました


事務所は解体して、新たなスマイルアップ社という会社での補償業務を行なう

相続税も支払う


ジュリー氏の出来る事はされていくのだと思いました


そして、今居るタレント、アーティスト、社員の方は希望があれば新たな会社で契約交わす


社名を公募するとか


ファンの皆さんと共に 新たに作り上げていく会社


よく分からないけど、既に活躍しているグループはファンごと取り込める訳で、起業としては安泰路線だと思います


今後、素敵な会社になって、日本のアーティストが世界で活躍出来る日を楽しみにしています(*^^*)


それにしても マスコミの一部の記者の質問が

( ´・ω・` ) 悲しすぎる


未成年者の育成をする事は、アーティストを目指す人の後押しをする事で、喜多川氏の件とは切り離して欲しい


喜多川氏の件をずぅーっと 引き伸ばし、大きく取り上げる事で金儲けになると思ってる一部の人達が、被害者にも悪影響を及ぼしてるのでは?


色々 償う事はあるかもしれないけど、それはまた別の話で

企業広告が離れてしまうのは仕方ないと思うし、色々払拭されたらまた広告に出したいと言われるのかもしれない


良い事も悪い事も循環する世の中だけど、マスコミは手の届く悪事にしか 強く出られないのかな…

大きなものに立ち向かってる方も 沢山居るとは思うけど、前の会見の時も今回も、なんだかなーーーと思う記者が残念でした



思うところあって 色々語ってしまいましたが、私は色んなアーティストが交流して わちゃわちゃしてる姿を観たい🤗

変な気遣い無しに、幸せに浸りたい(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する