itti(イッチ)の部屋

ビーエル関連のツブヤキ/オリジナル小説のお知らせ/SS/イラストなど
興味のある物すべて混載中

今日は女の子。 だよ|д゚)

 ご無沙汰しております。
あっちこっちに手を広げ過ぎて収集付かないイッチです。

お金にもならない事に執念燃やしておりますが、まあ、元気でいられる(心がね!) そのためのお絵かきと小説の創作です。

普段はフルタイムで働いているし、40分も通勤に時間かかるし。

ああ、東京、大阪では通勤時間に1時間30分ぐらいは普通だったね。
遠い昔は電車を乗り継いで渋谷・原宿・青山へ出稼ぎ(仕事)に行ったものですが、流石に今は田舎にいるから、自動車で30分を超えると「遠いよ~(´;ω;`)」ってなる。

兎に角時間が無いのが辛い所です。
それでも自分の楽しみの為に、せっせと創作をしては人様に見て頂く(半ば強制的に)

Twitterで神絵師さまのイラストが流れてくると、本当にホエ~~~ッてなる。
どういう風に色を塗っているんだろうとか、ポーズは何を見て描くんだろうとか。

私はポーズ集なるものを購入して、フリーの素材をお手本にポーズを決めているんですが、自分で動きのある物を想像して描くのは非常に難しい。
つい上半身だけの物になってしまいがち。

しかも、ボーイズに固執しているから男子ばかりを描いてしまう。
今日は反省の意味もあって、女の子のイラストに挑戦。

ポーズ集を見ながら自分なりに描いてみましたが・・・
実際の人間の肌色と、イラストにした肌色とでは見え方が違うんですよね。
美術ならもっと深みのある塗り方をするのでしょうが、アニメっぽい塗りも合わせてみたらこんな感じになりました。

もっとデッサンとか頑張りたいし、時間があれば自分の小説を漫画におこしてみたいのですが・・・・まあね~~~~~~~(*^^*)

いつまで元気で生きられるのか分かりませんから、取り敢えずは生きているうちにやりたい事をしておこうかと。

自分の両親を含め、周りがどんどん高齢化してくると切実に終末の事を考えてしまう。
前に、自分の親に「終活ノート」を買って来てと言われて渡したんだけど、結局何も書かずに現在は手が不自由で書けなくなってしまった。

思い立ったのが遅かったのですよ。
と言いながら、私も何もしていませんが!!笑

あ~~~、とにかく時間が欲しいイッチでした。

ご覧いただき有難うございます。
又お越しくださいね(*´▽`*)

忘れておりました😱

先日、ラフを残して 今度色塗りしますね…
なんて言っておきながら。
忘れてpixivのイラストにあげて、ヨシ。と思っていました。


これ、良いのかなー…( ب_ب )
消せ とか言われないよね!?
暑いし、脱ぐじゃない!


取り敢えず、あのラフ画がこんな感じで仕上がりました! というご報告を


休憩時間に 何してるのさ!私( ̄∇ ̄*)ゞ
ハイ、働きます!



やっと…

 何ヶ月ぶりかで、pixivに載せた小説の更新が出来ました♡

『オレンジタウン』残響のひかり。

↑ こんな人たちのお話。
イラストはアナログ手書き。
「オレンジタウン」 残響のひかり。17話です。

こちらのブログには5話か6話くらいしか挙げていなかったと思います。以前、BL小説の削除依頼をmuragonの事務局から頂き、すべて消してしまったのでね。pixivで書いていたのでここにあった小説は、すべてそこへ移動しました。 でも、考えたらこの話、今のところR指定にする場面が無くて---。

只々、ゲイに好かれるノンケ(ノーマル)の主人公の話になっている。
押し倒されたりはするのですけどね、どうにか今のところは躱しています。

エロよりも、幼少期の事件に巻き込まれた主人公の人柄を出したかったので。そして、そんな彼に手を差し伸べてくれるパートナー。ちと強引ですが、この位引っ張られたいかな~♡ って思ってしまった。

少し強引な男に、女は(男でも)弱いものです(*´▽`*)アハ

pixivで読んで頂いた方は、本当に有難うございました。
そして、こちらにもリンクを貼らせてください。
次の更新がいつになるかは、私の体力次第 w

お話はこちらです ↓ ↓  題名の所をポチッとしてください
『オレンジタウン』残響のひかり。1話~11話までのまとめ
『オレンジタウン』残響のひかり。12話
『オレンジタウン』残響のひかり。13話
『オレンジタウン』残響のひかり。14話
『オレンジタウン』残響のひかり。15話
『オレンジタウン』残響のひかり。16話
『オレンジタウン』残響のひかり。17話

尚、どーでもいいわ、という方も、この記事に目を通して頂き有難うございました♥

あっという間に連休も終わり、来月は初盆だし、8月の夏休みはのんびり出来ないと思うので、今回は絵も描けて嬉しかったです(*-艸・*)
田舎の夏祭りに行って、地元の中学生、高校生がわらわらタムロしていてキュンとなりました。異性を意識したりなんかして~、可愛かったぁ(*´▽`*)
あんな時代もあったよね?!
私としては、そんな友人達を尻目に、二人で仲良くかき氷をつつき合っていた中学生男子二人に萌えたぁ--------------!!
そして、女子はすでに’女’の顔になっていたのを見てビビった。時代だね~~~!


御覧頂いて有難うございました。m(_ _)m