itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

「ジセイタイになった俺」 表紙ご紹介



 こんにちは。


お天気が不安定で、からだも不安定になりそうなイッチです。


オリジナルBL小説のショートストーリーを始めました。


ジセイタイとは、「磁性体」の事ですが「なに?」って感じですよね。


これは追々ご紹介。


現時点で31歳会社員の二人。真琴はゲイの男性ですが恵は??です。


男女のカップルでも同性カップルでも、同じ家に暮らすというのは案外大変なものかと。


性格の違う二人が、ともに惹かれ合って、一緒に居たくて同棲することになった。


でも、暮らすって事は毎日のアレやコレやがあるわけで、ひとり暮らしの様にはいきません。どちらかに負担が掛かる事もあります。


同じペースで暮らせているうちはいいのですが、違いが出るとどうでしょう。


少しづつの更新となりますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。


表紙絵の茶髪が【真琴】
黒髪が【恵】です。
31歳に見えるかぁ??ちと心配ですが、(笑)


同棲を考え中のカップルがいらしたら心配事が出て来るかも。。。(笑)


では、つらつらと始めますか。


×

非ログインユーザーとして返信する