itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

**小説 移転のお知らせ**

 勢い付けて「ジセイタイになった俺」という小説を載せて行こうと思いましたが、
よくよく考えましたら、muragonさんではこの類の小説は掲載にそぐわないとされてしまいます。


---そうでした、それでpixiv掲載に転載したのに・・・
忘れておりました。( *´艸`)
それに、やはり18禁の表現が出てしまうので(主人公31歳だもんね?!)


niceを押して頂いた方々には、お手を煩わせて申し訳ありませんでした。


小説はアルファポリスの小説投稿サイトにて更新させて頂きます。
もしも興味を持って頂いた方がいらしたら、そちらに覗きに来ていただけると嬉しいです。うろうろして申し訳ありません。(/o\)

×

非ログインユーザーとして返信する