itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

1年ぶりにコンニチワ(近況など)

このブログ 昨年の7月ぶりになります


別サイトでボーイズLoveの小説を書いたりイラスト描いたりしてはいました


2月を最後に創作活動をしておらず、仕事も辞めて以来ボンヤリ怠惰な毎日を送っております


3月の初っ端から ギックリ腰をやらかして、2週間経って治ったと思えば 盲腸で救急外来行って(夜中に)

その日の午後に手術され…


今は腹切り無しで ヘソに穴開けて腹腔鏡手術になったのね

ヘソのゴマを綺麗にお掃除されて ちょっと恥ずかしかった🙈


全身麻酔ってホントに一瞬でイケるのね😱    次に気づいたら凄く大きな声で名前呼ばれてて「手術終わりましたよー」って看護師さんに囲まれてた


ボーッとしてた頭が 段々ハッキリしてきたけど、ああいう状態って、どうにでもしてって感じになるね

抗えないし 色んな管やら線やら付けられててさ


術後はナースステーションの隣りの病室に入ったけど、脚になんか付けられてて、自動的にふくらはぎを揉んでくれるの

その機器の音が シュコーーッ シュコーッて一晩中耳について眠れなかった💦


あれも必要なんだろうね


意識がハッキリしてきたら、今度は痛みとの戦い


痛いの超苦手なんだよ😭😭

歯医者も嫌い

その割に怪我とかしちゃうんだけどさ


人生で3回は 顔面を床に打ちつけてます

骨が折れないのが不思議なくらい頑丈


何とか4日目には退院となり 我が家に戻って来る事が出来ました\(^o^)/

が、………検査の時になにやら気になる発見をされて👀

また病院通いです (辛ィ>(´,^`/;)<うぅ)


また 近況やら病気の事やら 綴りたいと思います

盲腸手術された方ってどのくらいいるのかしら

我が家では私が初 

祖父母も両親も兄弟も 盲腸手術してないのに…ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する