itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

グリーンって幸せの色。



こんにちは。


お気に入りのブロガーさんが、グリーンがお好きらしいのでイラストにして想像してみました。


リブログすれば良かったかも、ですが、取り敢えずご本人に確認していませんので。


イッチの脳内では、いつもの記事やらコメントのやり取りで、こんな方かな~と想像しております。


もっといい男なのに~~~って、怒らないで下さいね!


心優しいグリーン大好き青年です。
最近リア充しているらしい・・・・・めでたい事です。(*´▽`*)


色々恋の悩みは尽きませんが、いろんな事ひっくるめて人生楽しんで欲しいです。


ところで、靴下もみどりってすごくない?!
此処では一応つま先ソックスって事で、見えていません(*^^*)


前にメガネくんとお聞きしていたので、こんな感じになりました。



グリーンって、幸せの色だと思いますね~。
四つ葉のクローバーのイメージだし!


でもさ、かなり目立つでしょうね?!(´∀`*)ウフフ


読んで頂いて有難うございます。


×

非ログインユーザーとして返信する