itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

『気付いたんだけど。』01

男に生まれて19年。


長いとは言えない人生の中で、オレ【大村 健】は、今日初めて気付いた事がある。



大学で同じ授業をとっている【吉田 聡】


癖のある黒髪が印象的な同級生が、今朝首に絆創膏を貼ってきた。
高校生の頃なら、直ぐに「キスマークかよ!」とひやかすところ。



でも、今朝のオレは違っていた。



それを目にして「あ、」っと思った瞬間、いいようのない焦燥感にかられ、喉が詰まるような感覚におそわれる。


.....なんだろう⁉


結局、何の言葉も掛けないまま授業を受けることに。




そして気づく.....



― オレ、吉田の事好きかも ―


好き、っていうのは普通の(好き)じゃない。


多分、女の子に抱くのとおんなじ【好き】だ。



19年目にして、同性に恋をするなんて.....。










*単発的なお話です。
続くかどうかは、反応しだい。


pixivにあげた漫画に、話をプラスしました(о´∀`о) 読んで頂けたら幸いです💓

×

非ログインユーザーとして返信する