itti(イッチ)の部屋

日記 / 呟き / 趣味の部屋 /

【ittiイッチのビーエル日記】その11


 久しぶりのムラゴンさん。



別での活動は毎日させて頂いてますが、アレコレ手を出し過ぎてちょっと疲れ気味。


毎日天気も変わり過ぎで、身体が追いつけませんよ。



あとひと月ちょっとで今年も終わるのか・・・と思いつつ、ミニマリストさんのブログを拝見してはいるのに、自分の家は物で溢れています。
これじゃあ引っ越しも出来ない。


結局、こうやって年老いていくもんだから、身体が動きにくくなってからの片づけなんて出来るはずがないですよね。で、ゴミ屋敷化していくのでは・・・・?!


恐ろしいです(/ω\)


まだ力の出せるうちに、スッキリしておかなくては・・・・・・・💦



そう思いつつ、もう一年が経ちます。💦



反省ばっかりのイッチですが、オリジナルBL小説書いていますので、pixiv小説よろしくお願いいたします。
あと、漫画も32ページにまとめて投稿しましたので。(以前小出しにしたものですが)
こちらをポチリ↓
http://pixiv.me/its02now



今日は暖かくて、いいお天気。
うちのチワワンコもベランダでお散歩しました。


いいな~、一日だけチワワンコと交代したいな・・・・・(*'▽')アハ



まったりお昼寝・・・・・イイナ~

×

非ログインユーザーとして返信する